夏かったぜ!!マルチプレックス!!!!!

お台場であった悪い子たちのためのイベント「マルチプレックス」のBMXパークでDJしてきたよ。 オレらがいたフジテレビ側は素敵すぎる人しかいなかったんだけど。船の科学館側は終わってた。いろんな意味で。 人生の中で絡みたくない人間の集まりって漢字。ま…

バラバラibook。

ibookは一匹居るんだけど、やって見たかったんだもん。 分解 bite!のコーヒーかコーラ飲んじゃったibookモラって修理中。。。。 ・・・・・・直るのか?? ねじとか20っ種類ぐらいあんの。とりあえず生きてるマザーボードかって交換してみた。ぽちっ(電源…

st.パトリックスday飲み会

よし。ちゃんと月記書いてる。 昨日はceltのお祭りst.パトリックスdayでbeerを飲む会をしてきたよ。 日本人にとってあまり馴染みないお祭りだと思うけど。ケルト(アイルランド)がルーツの人はアメリカやヨーロッパにはたくさん居てNYのst.パトリックスデイ…

slow オキナワ

みんなで美ら海水族館。(今回のオキナワつあーのメインの一つ)結局hotelには3時間ぐらいしか居なかったからねむい。。。天気ワリーし雨降ってるしでちょっと凹。 エイのくせにヒョウ柄でやんのかなりpunk。 大水槽。みんなはジンベイザメ見てたけどオレは…

オキナワワ

んっ!!更新が夏休みの日記みたいになってる。 cherry coke$のshow&bite!のDJっぷりを観にオキナワまで来たーーーーっ。 午前中のフライトで起きれるかドキドキしたけど成田(←羽田)に着いたのでと・り・あ・・え・ずbeer!! 沖縄に着いたらソッコーでジャ…

flysday.

今日からblackflysの展示会@インタースタイルです。lowcalballの一員としてDJやらしてもらうのでチョット(スゴく)緊張。でも朝4時に(何時だ??)家を出てチョットねむねむ。 今回はアメリカから社長のjack aやハワイの悪いコたちが集結です。ビール飲…

ブレーキ直すっしょ。

車検から上がって来てからどうもブレーキの調子が悪かった。オートサロンに顔出しに行った時も海浜幕張のインターでいきなりフェード!!!前走ってたエクスプローラーに追突しそうになった・・・パッドが無いのは分かってたけどベンツで飛ばす訳じゃないし…

macな日

今日はひどく寒くてテンションも低いので引きこもり決定。「オレのG4」 はグレーに飽きたので内側の色をおとして白く塗ってみた。良い感じ。「muck」 こんな感じ。スタッズとシールでキズをガード?丸一日引きこもるのは大変。だいたい夕方から退屈してくる…

HDDDJ

DJってあんま向いてなくて、乗りすぎて次の曲忘れたり、気になりすぎて乗れなかったり(周りにすごいDJいっぱいいるし)誰かがセレクトしてくれる曲が自分の気分とハマると気持ちいい。でもオレもDJする事があってBMXの大会とかにはよく呼んでもらってる。そ…

ミーハー野郎

芸能人みたとか一緒に写真取ったとか、親戚の友達だとかそんなの全然うらやましくなくてふーんって。一緒に飲んだとか(←ちょっとうらやましい)あっそ。っていつも思ってた。サインをねだったり、キャーキャー言ったり一生カンケイねいって思ってた。あった…

ゼッ校長

ベンツのダイナモばらしたらベアリングのボールがぽろぽろ落ちて来たさ。限界だったんだね・・・良かったダイナモ爆発する前で。で・も・ねプーリー止めてるねじ固くて(センター止めるSSTも無くてグラインダーで切っちゃったんだよね。。。グラインダ使いは…

今年初のLCB!!@白楽

白楽のブリックストンマーケットでpartyして来たよん。あはほ。狭いけどちょーナイスなお店やりたいほうだいさせてくれてありがとっ。・・・・・そう言えばオレの愛するfucking fly X'masが殉職しました。累計4本目(殉職3本、消息不明1本)

ベンツ治すぞっ

ヤナセに注文してたダイナモのベアリング&ブラシとブレーキのオーバーホールキットがどいたらしい。最近ダイナモからカァァァァァァァって音がしてるのがなおる予定。。。このドラえもんは一番にお気に入りっ!!超合金と言う子供心をワイヤーブラシでこす…

狩った!!!

じゃん拳で狩ってvestal&KMKt−シャツgot!!!ユイ(妹)の結婚決まったらしくて上がりっ放しの2dayz.今週は珍しくfull出勤でもテンション最高で生けそうっっ。(ニッ)何かオークションポイけど、うってねいです。ジマンジマンッッッ。

ポッケの小銭貯金

サイフは薄ければ薄いほどすき。ポッケに入れるから厚いとごわごわするし・・・ だからポッケにはおつりでもらった小銭がいっぱい。毎んち家に帰って来たら小銭をドラえもん貯金に入れるのが日課。ドラえもんが満腹になったらシコーキに乗る決まりになってる…

車検とってミタ。

サビ始めてたぼろベンツにやっぱり乗る事にした。 デスビのローターがぐずぐずでエンジンがかからなかった・・・滞納してた重量税とあわせて20万ぐらい使ってみた。