ブレーキ直すっしょ。

車検から上がって来てからどうもブレーキの調子が悪かった。オートサロンに顔出しに行った時も海浜幕張のインターでいきなりフェード!!!前走ってたエクスプローラーに追突しそうになった・・・パッドが無いのは分かってたけどベンツで飛ばす訳じゃないし、強制鉄パッドになって無いしでほっといてた。
突然パットが無くなってグギョグギョギョってやな音を立てだしたけど慌てない。前にロードスターで強制鉄パッドになったまま走ってパッド落とした事あるし。パッドは無くなるまで使って路肩で変えるもの!!(あほ)ってオレのポリシーでも何でも無いけど郵便局行く位めんどくさい。

ローターは傷だらけでゴムは解けてる。チトやり杉。反省。という事でオーバーホール。パッキンとか買ってあったし余裕と思いきや、ブレーキを踏んでくれる人がいなくて、仕事帰りの未来(後輩)を招集。

フルードも汚いしちょうど良いかもなんて思いながらオーバーホール終了。っっあ”パッキンの向き確認しないで組んじゃった・・・けど。気ズか無かった事にして無事に終了。

シードレスの新しい事務所までドライブ。ん〜。ふ〜明日はこいつ(そう言えば名前つけてあげてない・・・)で横浜パシフィコっっ