slow オキナワ

みんなで美ら海水族館。(今回のオキナワつあーのメインの一つ)結局hotelには3時間ぐらいしか居なかったからねむい。。。天気ワリーし雨降ってるしでちょっと凹。

エイのくせにヒョウ柄でやんのかなりpunk。

大水槽。みんなはジンベイザメ見てたけどオレはマグロに夢中。ちょーかわいい。

なんとかイルカ。ちょーサービス精神豊富で時間外なのに握手〜ばりの歓迎。

180°air。んで。くそハイテンションのままビーチロックハウス到着。チェクインするまでずーっとsublimeがかかってんの!!!完全にやられっぱなしで部屋に到着。ほんとは2人部屋に無理矢理3人だからこんな感じ。

だぶるキングサイズ別途。

テッキーラも飲んでゴリ上がり。

秘密基地の入り口

危な杉ます。ここは。