st.パトリックスday飲み会

よし。ちゃんと月記書いてる。
昨日はceltのお祭りst.パトリックスdayでbeerを飲む会をしてきたよ。
日本人にとってあまり馴染みないお祭りだと思うけど。ケルトアイルランド)がルーツの人はアメリカやヨーロッパにはたくさん居てNYのst.パトリックスデイとかはものすごく盛大にやってるんだよね。日本も代々木公園のB地区とか使ってやればいいのに。昨日代々木公園では日本全国の物産展やってた・・・まーオレも八海山地ビール飲んじゃったんだけど、中学の時に1ヶ月アイルランド人してたから思い入れ強いんだよね。
やたらデカイ犬がいっぱい居るし、原宿周辺のギネスは売り切れるで素敵な1日でした。

バグパイプの左から2番目の人がチェリーコークスにguestで参加しているジュニアさん。
でっかい1パイント。飲みてぇ。

でかセントバーナードフツーより絶対でかい。クリちゃんはヨダレだらけになってた

笑顔か素敵なきっと偉い人。おととい入荷したばっかりのINSPECTOR FLY飼っちゃた。

チャック左が持っているのはもちろんラムコーク!!おなかを気にしてダイエット。