2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年初のLCB!!@白楽

白楽のブリックストンマーケットでpartyして来たよん。あはほ。狭いけどちょーナイスなお店やりたいほうだいさせてくれてありがとっ。・・・・・そう言えばオレの愛するfucking fly X'masが殉職しました。累計4本目(殉職3本、消息不明1本)

ベンツ治すぞっ

ヤナセに注文してたダイナモのベアリング&ブラシとブレーキのオーバーホールキットがどいたらしい。最近ダイナモからカァァァァァァァって音がしてるのがなおる予定。。。このドラえもんは一番にお気に入りっ!!超合金と言う子供心をワイヤーブラシでこす…

狩った!!!

じゃん拳で狩ってvestal&KMKt−シャツgot!!!ユイ(妹)の結婚決まったらしくて上がりっ放しの2dayz.今週は珍しくfull出勤でもテンション最高で生けそうっっ。(ニッ)何かオークションポイけど、うってねいです。ジマンジマンッッッ。

ポッケの小銭貯金

サイフは薄ければ薄いほどすき。ポッケに入れるから厚いとごわごわするし・・・ だからポッケにはおつりでもらった小銭がいっぱい。毎んち家に帰って来たら小銭をドラえもん貯金に入れるのが日課。ドラえもんが満腹になったらシコーキに乗る決まりになってる…

車検とってミタ。

サビ始めてたぼろベンツにやっぱり乗る事にした。 デスビのローターがぐずぐずでエンジンがかからなかった・・・滞納してた重量税とあわせて20万ぐらい使ってみた。