ゼッ校長

ベンツのダイナモばらしたらベアリングのボールがぽろぽろ落ちて来たさ。限界だったんだね・・・良かったダイナモ爆発する前で。で・も・ねプーリー止めてるねじ固くて(センター止めるSSTも無くてグラインダーで切っちゃったんだよね。。。グラインダ使いは自信あるろ。ナットはハンズかホームセンターで買ったら良いやって。でも特殊サイズでやんの。M14×1.5だよっっ何処にも無くてトヨタのディーラーとかプロテック六本木店(久しぶりこ)うろうろして結局、今週2回目の芝浦ヤナセに注文。対応良いけど緊張するんだあよね。 リングみたいに見えるけど昔はベアリングだったんだよね・・・

そう言えばブラシも変えた。ねじ止めにしてくれれば良いのにハンダ付け・・・土曜に半田ごて買いに行ったら半田が入ってないの!!!ヤニ入りって書いてあるヤツ!!5cmでも良いから入れてくれれば良いのにっ。っていうかヤニって何だよ!?